お客様のBEFOR⇒AFTER★~小顔矯正編~
2021年11月18日
こんにちは!サルベレッツァです。
小顔矯正のビフォーアフターのお写真のご紹介です。
今回のお写真は20代の方ばかりです。
お写真のご提供をいただきました皆様、ありがとうございます。
20代のお客様 1回の施術
20代のお客様 4回施術
20代のお客様 1回施術

20代のお客様 4回施術
フェイスラインのスッキリ感
顔幅の変化を感じて下さる方が多いです☆
サルベレッツァの小顔矯正とは・・・
サルベレッツァの小顔矯正は
頭蓋骨をメインに触っていきます。
重力や老化、生活習慣のクセ、ストレス等で
頭蓋骨に歪みが生じ、それによってお顔にお悩みが出てしまいます。
最近だと、マスクのせいで表情筋を使わないので
フェイスラインのたるみやマスク頭痛やコリを感じる方が増えております。
しっかり整えて、ほぐす、緩めるという施術なので
効果を実感される方が多いのです。
こんなに頭を触ってもらう施術は他にはない!頭触ってもらってこんな小顔になるんや!!
と、お客様に良くいって頂くことが多いです☆☆
「1回やったら、小顔になりますか?」
「どれくらい持ちますか?」
「施術して小顔になったら戻らないですか?」
よく質問を頂くのですが、
今まで少しずつズレて、たるんできたものを
1回で、永久的に良くなるなんてことはございません。(ごめんなさい)
もちろん1回の施術でも、小顔矯正の効果を実感される方がほとんどです。
フェイスラインの変化や目のパッチリ感等、口角の上げやすさ、顔幅の減少等。
ですが、人間は今まで通りに「戻ろう!」とする力が発揮されるので、
1回目は早い方だと3~4日くらいでスッキリ感が薄れていく方が多いです。
元の悪い状態に戻りきる前に、また小顔矯正をする!
これを繰り返す事で、良い状態をキープしていきやすくなるので
小顔状態が保てるようになってきます!(それが普通の状態になってくる)
何か目的があって、「この日迄に小顔になりたい!」
と、決まっていらっしゃる方は、
早い方だと3ヶ月前~、ギリギリでも2週間前にはご来店頂くことをおススメします。
もちろん1回でも効果を実感して頂けますが
しっかり通って頂いた方が、歪みやコリの良くなり方が違います。
悩んでいらっしゃる方はまず一度ご体験を受けに来ていただいて、
スタッフに相談してみてくださいね☆
コロナも落ち着いてきてマスクをいつか外すための準備を始める方が増えてきました!
外食も行けるようになって、久々の友人に自分の顔を見られるのが怖い…なんて方も。
楽しくお出かけできるように、まずはケアしてみませんか?
「HPを見た」とラインを頂くか、お電話頂くことで
小顔矯正 新規ご体験 3980円
小顔矯正+骨盤矯正 新規ご体験 5980円
皆様のご来店をお待ちしております☆
骨盤矯正ハイパーナイフダイエット・小顔矯正サロン 【サルベレッツァ二条】
京都市中京区三坊大宮町149-13 シャトー御池1F-A
TEL:075-813-5578
営業時間:月火木金 10:00-20:00
土 10:00-19:00
インスタグラム https://www.instagram.com/salbellezza/?hl=ja
公式LINE @548gzcfy (プライバシーの観点から営業時間内でのお返事のみです)