• HOME
  • 骨盤矯正ダイエット
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • アクセス・料金表

施術の後にお水を飲まないといけない理由。

2019年11月18日

ハイパーナイフなどの施術の後で、お水を飲むことをオススメする理由。

 

 

 

「お水を飲みましょう! 」「ぜひ1.5ℓ~2ℓは飲んで下さいね!!」

とサルベレッツァでは口が酸っぱくなるほどお伝えしています。

 

ですがお客様に、1日に飲んでおられるお水の量をお聞きすると、

以下のようなお答えが返ってくることが多いです。

 

「全部で500㎖くらいだと思います」⇒(ええ~っ!!少ないですね!!)

 

「水は飲まないけれどお茶とかコーヒーなら仕事中よく飲みます」⇒(お水は味がないので

 慣れないと飲みにくいですよね)

 

「炭酸水じゃだめですか?」⇒(炭酸水はお腹がむくんでたくさん飲めないですよね~)

 

 

 

お茶でもなく、コーヒーでもジュースでも炭酸水でもなく、「お水」をオススメするその理由とは、、、

ずばり、デトックス効果です!!!

 

「人間の体の7割ほどは水でできている」という言葉、お聞きになったことはありますか?

なので、身体の中の古い水は入れ替えていかなければいけません。

そこで摂取するべきなのはやはり水です。

 

水を摂取することで、体内の毒素や老廃物を体外に排出する。

体内にたまった毒素や、代謝されて不要になった老廃物などは、

最終的に尿や便となり体外に排出されます。

ですが新しい水が身体のなかに入ってこないと、うまく排出することができません。

お水はこまめに摂取して、細胞のなかの古い水ごと入れ替える必要があるんです!

 

 

気温が下がってくるこれからの季節は、お水を飲んで体が冷えそう・・・

とご心配の方におススメなのはお白湯!😲

 

お白湯とは、水を沸騰させて冷ましたもの。

東洋医学やアーユルヴェーダなどの伝統医学でも身体に良いとされています。

 

お白湯には、「体温を上げて血行を良くし、内臓の代謝を上げる」

「水分を摂取することでの利尿、発汗効果」が期待できます。

デトックスやお通じの改善、身体が温まると免疫力アップにもつながります🎵

 

①量

量については夏場たくさん汗をかくなら

お水にもお白湯にも言えることですが、

一度にたくさん飲むのではなく、こまめに分けて飲みましょう。

 

②タイミング

食前、食中、お風呂の前後や就寝の前後が良いでしょう。

食後すぐに飲むと、胃酸が薄まって消化が悪くなるのでさけましょう。

 

電気ポットや電子レンジなどで沸かすのも手軽ですが、

本来のお白湯の作り方は、やかんなどでお水を火にかけ、

コトコト沸騰させてフタをとり冷ます方法です。

50~60℃くらいに冷まして飲みましょう。

魔法瓶などに移して学校や仕事に持っていくこともできます😊

 

琺瑯のやかんなどでコトコトと沸かしてお白湯を作ると、

まろやかな味がしてとても美味しくなりますよ♪

 

 

サルベレッツァでは、骨盤矯正で歪みを改善し内臓の代謝をUP!!

ハイパーナイフという脂肪のサイズダウンに即効性の高い機械を使って

お客様に喜んでいただいております!!✨

 

代謝の悪さやむくみ、痩せにくさでお悩みのあなた!!

サルベレッツァで楽しくお悩み改善してみませんか😊💛

 

 

↓ご予約はこちらから↓

ホットペッパービューティー四条烏丸

ホットペッパービューティー二条

こばやし鍼灸整骨院HP

骨盤矯正ダイエットサロン 【サルベレッツァ】 

 

 骨盤矯正ダイエットサロン 【サルベレッツァ四条烏丸】

京都市下京区室町通四条下ル鶏鉾町501 カワモトビル2F

TEL:075-708-5228

営業時間:月火木金 10:00-20:00

     土    10:00-19:00

 

 骨盤矯正ダイエットサロン 【サルベレッツァ二条】

京都市中京区三坊大宮町149-13  シャトー御池1F-A

TEL:075-813-5578

営業時間:月火木金 10:00-20:00

     土    10:00-19:00

 

骨盤矯正ダイエット