• HOME
  • 骨盤矯正ダイエット
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • アクセス・料金表

骨盤矯正で楽な身体に!!

2018年11月12日

こんにちは(^^) サルベレッツァです!!

 

本日はお客様から頂戴した、メッセージをご紹介致します☆★

 

こちらのお客様は、骨盤矯正ダイエットで通って下さってるお客様です。

 

『約1ヶ月ぶりに来店。久しぶりの骨盤矯正でしたが、やるとスッキリ!!

お尻が軽くなって、可動域が広がった気がします。』

とメッセージをいただきました。

 

骨盤矯正の施術後は、骨盤が正しい位置に戻ることによってお尻が小さくなったり、

血行も良くなりリンパの流れもスムーズになるので軽く感じたりします。

 

お尻の周りや足の筋肉もすごく硬く張っていらっしゃたので、可動域も広がりました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こちらのお客様は骨盤矯正ダイエットで3ヶ月経過したお客様です。

 

『O脚がヒドくて悩んでいましたが、だんだん気にならなくなってきました。』

とメッセージをいただきました。

 

O脚の方は、骨盤が開いていたり内側の筋肉が上手く使えていない方が多いです。

骨盤を正しい位置に戻してあげることによって、筋肉がうまく使えるようになり、

O脚予防、改善が期待できます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【骨盤矯正】し、骨盤を正しい位置に戻ると…

☆代謝が上がる

☆姿勢が良くなる

☆血流が良くなる

☆胃が小さくなって小食に

☆リバウンドしにくい体質に

☆くびれができる

☆便秘が改善される

☆筋肉が正しく動かせる

 

また、凝り固まっていた筋肉が解れることによって、

☆可動域が広がる

☆体が楽になる

 

など施術前よりも身軽に身体が動かせるようになります(^^)/♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

※当店では、骨盤矯正とキャビテーションをご一緒にされる事をオススメしております!

 

どちらか一つだけじゃダメなの??

理由としましては、キャビテーションで老廃物を分解しても、骨盤矯正をされないと歪んだお身体に、分解された老廃物が排出されずに溜まったままの状態ですので、骨盤矯正でお身体を整えて、内臓機能を良くし、キャビテーションで分解された老廃物を外へ排出する為に、骨盤矯正とキャビテーションをセットでして頂いておりまテーションで分解された老廃物を外へ排出する為に、骨盤矯正とキャビテーションをセットでして頂いております☆★☆.

 

サルベレッツァの【骨盤矯正ダイエット】は、国家資格を保有した骨格のプロ・柔道整復師から指導を受けた専門のスタッフが行っています。【骨盤矯正】で身体の代謝を上げ体質改善をしながら、【高出力キャビテーション】を使用し、脂肪・セルライトにアプローチし、サイズダウンを目指していきます。

 

※当店ではご体験やお得なクーポンなども御座いますので

お気軽にご予約・または、ご連絡お待ちしております♪

 

骨盤矯正ダイエット・小顔矯正サロン【サルベレッツァ】

TEL:075-708-5228

地下鉄四条駅・阪急烏丸駅から徒歩3分!cocon烏丸の裏通りです。

 

↓ご予約はこちらから↓

予約はここ

骨盤矯正ダイエットサロン 【サルベレッツァ】 

ホットペッパービューティー

こばやし鍼灸整骨院HP

 

 

四条烏丸 骨盤矯正ダイエット・小顔矯正サロン サルベレッツァ